やーぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JRウォーキング in 伊万里

<<   作成日時 : 2014/11/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日、本日は伊万里のJRウォーキングです。
タイトルは「伊万里よくばりウォーク!焼き物と地酒と伊万里ハンバーグ三昧!」

画像


天気は曇りのち雨の予報。
雨支度をして伊万里駅へ向かいます。
しかし、伊万里駅に着く直前に、ポツリポツリと雨が降ってきました。

仕方がないので、本日のウォーキングは、ノルディックウォーキングを断念し、通常ウォーキングへ変更となりました。

スタート時間が11時を過ぎていたため、おそらく最終のスタートとなりました。

途中、係員が電話しているのが聞こえ、「今カップルがどうのこうの・・・」

おそらく撤収の関係上、最後の通過者を連絡しているのでは?

とりあえず、途中何もないので、大川内山の伊万里鍋島焼会館を目指します。

大川内山もいまいち欲しい器もなく、ゴールを目指します。

途中、いきなり黒い首輪をつけた犬が追いかけてきて、死ぬかと思いながらビビりながらウォーキング。

約12km、3時間のゆっくりウォーキングとなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRウォーキング in 伊万里 やーぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる