やーぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虚空蔵山

<<   作成日時 : 2014/11/04 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月30日虚空蔵山へ登りました。
今回は、妻と長崎のJBちゃんと3人です。
嬉野側からのアタックです。
国道34号から大茶樹を目指し、しばらく行くと、以前来たことがあるという妻は、「こがん距離はなかったよ、もっと手前じゃないと?」
JBちゃんは、「いや、川のそばから登ったような記憶があるから、もう少し行ったところでは?」
私は、「大茶樹の手前から登るはずやっけん、もう少し行ったところやろう。」
断言して、しばらく行くとやはりありました。登山口が。
駐車場には車が1台。
10時20分登り始めます。

画像


11時、洞窟到着
画像


画像


すぐに峠の分岐に

画像


画像
画像


木場新道分岐付近

画像


画像


ちょうど1時間で頂上に到着。

画像


平日とはいえ、結構混雑していてびっくり。

ここでお昼を取りながら、話は登山グッズの話へ・・・

ウェアはどこどこが派手になってきて・・・

ザックはどうたら・・・

そう言えは、トリアスに好日山荘のアウトレットができたらしいよ。

えっ!行きたい。(やばい、何か前にこういうことがあったような。デジャブ!?)

あとは、ご想像にお任せします。その後の下りの早いこと。

チーム買い出しの結成でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました
山に、車の運転と、お疲れ様でした。
福岡まで連れて行って頂きましてありがとうございました。
お陰で、マムートの帽子が買えて良かったです
お誕生日の日に振り回しちってすみませんでした。
次は、あんこのお菓子をプレゼントさせて下さいね♪♪
ジェットボイル子
2014/11/07 13:39
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
あんこはこしあんですね。
やーぼ
2014/11/07 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
虚空蔵山 やーぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる