やーぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼木の案山子

<<   作成日時 : 2014/10/04 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のJRウォーキングは波佐見の鬼木棚田。
しかし、妻が昼から用事があるということで、急いで行ってきました。
川棚駅で受付をして、波佐見の焼き物公園へ。
簡単にウォーミングアップをして、スタート。
コースは、若干変わってて、いつもよりもちょっと長め。
途中分岐があり、コースが二手に分かれますが、本日は時間が無いので短いコースへ。
鬼木棚田の案山子は、今年はフナッシーにエレキテル連合のダメよダメダメあり、楽しませていただきました。
また、途中ケーブルテレビのインタビューもあり、ちょっと緊張しつつ歩きます。
最近ポールを持った方がだんだん多くなってきており、ノルディックウォーカーかと思い近付いてみると、ほとんどがトレッキングポールでした。残念。
しかし、ゴール近くできれいなノルディックフォームのウォーカーが・・・
良くみるとレキのポール。
波佐見なので、師匠のお弟子さんかなと話しつつゴールいたしました。
9.5kmで1時間50分のウォーキングでした。
ちなみに今日は歩くのに精一杯で、写真はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼木の案山子 やーぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる