やーぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JRウォーキング in 早岐茶市

<<   作成日時 : 2014/05/18 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のJRウォーキングは早岐駅でした。

画像


去年のコースとは全然違うコースとなっています。

去年はバイパスの延々と続く坂道がかなりきつかったのですが、今年のコースはそれがなくなり、アップダウンはかなり減っております。

約9kmのコース。

中盤にアップダウンはありますが、基本的に平坦のコース。

来週はWNWdayということで、チラシを背中に貼っておけばよかったんですが、気づいたのがスタート後というのが後の祭り。

しょうがないので、気合いを入れて歩きます。

しかし、今日は上から下まで全身グレーの地味な格好。

唯一派手なのはオレンジの靴だけ。

そんなこんなでとりあえずノルディック。

約9kmを2時間ちょっとのゆっくりめでゴール。

なぜゆっくりかというと、ゴールの直前は早岐茶市。

画像


いつものごとく「けいらん」を買い、「えいひれ」を買い、人波をかき分けながら進むと、前から見慣れぬ物を抱えた人が・・・

しばらく行くと、ありました。

佐世保の駄菓子、味カレー。

みなさん大人買いです。

なっなんと、30袋入り400円。それを3つで1080円。

1袋あたり10円ちょっと。

しかも、鯛あられもある。

結果、こうなりました。

画像


その後はノルディックができるわけもなく、ゴールの早岐駅へ。

勢いで大人買いしたけど、これどうしよう・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRウォーキング in 早岐茶市 やーぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる